【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【家CoCo】ダイニングからの眺めにも大満足な贅沢収納キッチン

【家CoCo】ダイニングからの眺めにも大満足な贅沢収納キッチン

2024.10.11

テーマ :家CoCo施工事例

こんにちは。

家CoCo(うちここ)です。

今回は、築27年戸建てリフォーム事例のご紹介です。

ダイニングからの眺めにも大満足な贅沢収納キッチン

 width=300

【物件データ】

築年数 築27年
建物種別 戸建て
家族構成 4人
施工箇所 LDK

【リフォーム前のお悩み・ご要望】

・古くなってきたキッチンを使いやすくかっこいいものに変えたい。
・モノが多くてしまいきれず、表に出たままになっている状態を何とかしたい。
・吊り戸は取りたいが、リビングダイニングから丸見えになるのも不安…

✎こだわりのポイント

■一目ぼれの水栓

一目ぼれの水栓をダイニングから眺められる対面キッチンのレイアウト。

 width=300

■冷蔵庫の配置

背面に見えてしまうと生活感の出る冷蔵庫を、メインのアングルから外して配置しました。

 width=300

■ディスプレイ収納

お気に入りのグラスや小物を間接照明で浮かび上がらせる収納を造作しました。

 width=300

■猫ちゃんのごはんスペース

猫ちゃん専用のごはんスペースの上部は、奥行きが深すぎない回転率の良いパントリーに。

 width=300

この事例の詳細はこちら

#LDKリノベーション #LDKリフォーム #キッチンリノベーション #キッチンリフォーム #キッチンレイアウト #ダイニング #ダイニングインテリア #リビング #リビングリノベーション #戸建てリノベーション #戸建てリフォーム #築25年 #築25年リフォーム #造作収納

年月別